人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パタパタパタ。 いよいよ! >>

やりましたっ!!

昨日はとってもいいお天気の中、大阪マラソン走ってきました!
結果は完走ですっ!!!!!
タイムは5時間18分ちょっと。
初めてにしては中々ではないかと。
*写真はゴールするともらえるメダル。虹色のリボンとメダルが可愛い♪
やりましたっ!!_d0080562_1883130.jpg

最後の方は足も腰も痛くて結構きつかったですが、沿道にたくさんの方が応援に来ていて励ましてくれているのを見て楽しみながら頑張れました!
もう一度走りたいとは今は思わないけど、とっても楽しかったのでちょっと出てみたいな、と思っている方は是非是非来年応募してみてください!

走った後は友達がお疲れ会をしてくれて、とっても美味しい鱧鍋やお造り、もちろんビールも頂きました!
応援にも来てくれたし、こんな風に労ってもらえて本当に嬉しい!
皆様、ありがとう~~~☆

ちなみに今日は思いのほか筋肉痛も酷くなく、朝から仕入れに行って元気にお店を営業中。
もしや、年齢のせいで明日以降に筋肉痛が来るのかも・・・。
皆様、動きがおかしい私を見たらとりあえず優しくしてください~。
by karyu_f | 2013-10-28 18:10 | 花龍ごと
<< パタパタパタ。 いよいよ! >>