人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色いなぁ。 変身。 >>

アレンジ色々

春らしい風が吹いて本当に過ごしやすい1日。
こんな日は公園で日向ぼっこしたり、お弁当食べたりしたいもんです。

そんな気持ちのいい日に作らせていただいたアレンジメントたち。
春のお花や芽吹き始めた枝物がたくさんです。

☆本日配達に行かせていただいたアレンジメント
メンズのお店なので少しカッコいい感じに。
アレンジ色々_d0080562_1816550.jpg

☆いつもお世話になっているお寿司屋さんからお客様のお誕生日祝いに持っていくから、とのご注文。
アレンジ色々_d0080562_18163252.jpg

☆ご帰国されたお友達へ。
お引っ越し祝いも兼ねてのアレンジメント。
アレンジ色々_d0080562_18164984.jpg

☆周年のお店へアレンジメント。
お花はお任せです。
アレンジ色々_d0080562_1817361.jpg


春らしい色合いのものはもちろん、渋めの色もどこか春を感じます。
なんだかそれだけでウキウキするのは私だけ?
by karyu_f | 2013-03-07 18:18 |
<< 黄色いなぁ。 変身。 >>