人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンカップで動物園。 1月のレッスン。 >>

恩師へ。

今日は冷えますね~。
風も強いし。
皆様、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、先日の日曜日にお花の恩師に新年のご挨拶がてら友達と会いに行きました。
その時にお持ちしたのが写真の花束。
恩師へ。_d0080562_1638334.jpg

写真を上手く撮れず残念なんだけど、本当はもっとバラも入っているしホンマにいい色のラナンキュラスやヒヤシンス、パンジーが入ってます。
バラも素晴らしい香りの物なので、先生にも喜んでいただけました。
良かった。

私は夕方からお仕事を2件ほど頂いていたので、先に失礼したのだけれど恩師や友達と他愛もない話をしているだけで刺激になるし癒されました。
ということで、今年もまた頑張ります~!と再度気合いを入れた花龍でした。
(でも2日ほど寝過ごしているので気を付けます・・・)
by karyu_f | 2013-01-15 16:40 |
<< ワンカップで動物園。 1月のレッスン。 >>