人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディナーショーに。 なんだか。。。 >>

三者三様。

今日は朝一番でレッスン。
10年ぶりに会うというママ友同士でご来店。
皆さん、明るく元気に活けてくださいました。
その作品がこの3つ。
三者三様。_d0080562_1816490.jpg

写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、同じお花を使っているのにどれも同じにはならない。
立体的にモダンな感じに活ける方、実モノの入れ方などでとっても可愛い感じに活ける方、蘭やグリーン使いでゴージャスに活ける方。
こんな風に同じにならないのを見ていると、面白い。
大体の血液型とか性格がわかってくる。
だから花はやめられない。

どうです?
みなさんも当たるか当たらないか分からないけどアレンジメント性格診断、しに来ません?
by karyu_f | 2012-09-20 18:17 |
<< ディナーショーに。 なんだか。。。 >>