人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マッスル! ゆびきり。 >>

夏と8月。

夏に涼しげな『ふうらん』。
花姿もステキやけど、甘い香りがしてたまらんねんなぁ。
*後ろに写っているのは水木しげる展に行った時の図録。
目玉のおやじ、な感じが夏でしょ?
夏と8月。_d0080562_18115866.jpg

そして、実家で採れたスイカ。
大きくて叩くとええ音するんだ。
立派、立派。
夏と8月。_d0080562_18121797.jpg

さて、今日から8月。
今月の花龍の予定は・・・
☆レッスンは暑い時期なのでお休み。
☆8月4日(土)は淀川花火大会の為、ご近所の花龍前の道は夕方には人でいっぱいに。
なので早めに締めちゃいます。ご注意ください。
☆お盆休みは市場がお休みの8月14日~16日です。
以上となっております。
暑くてお花の種類も少ない時期なので、何かご希望のものがあればお早めにご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します~。
by karyu_f | 2012-08-01 18:13 | 花龍ごと
<< マッスル! ゆびきり。 >>