人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ。 シレンとラギ。 >>

母の日に向けて!

皆様、楽しいGWをお過ごしになれましたでしょうか?
私は土曜日に1日お休みを頂いて久々の友達に会いに京都へ。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
母の日に向けて!_d0080562_18345457.jpg

そんな楽しいGWも終わり、週末の母の日に向けての準備を開始・・・。
皆さんの感謝の気持ちを代弁すべく、頑張らせていただきますっ!

というわけで、まだまだ絶賛受付中。
花龍のお花で、と思われた方はお早めにご予約くださいませ~。
母の日に向けて!_d0080562_18352478.jpg

写真はGW中にお作りさせていただいたお花。
他にも大きなオリーブの植込みや友達のウェディングのお花、早めの母の日のお花など色々なお花を作らせていただきました。
周りにな~んにもない花龍まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後に。
今月のレッスンは母の日が終了した14日(月)以降からさせていただきます。
季節の芍薬を使おうかと思ってます。
いや、紫陽花もそろそろ出てくるし。
ちょっと考え中です・・・。
お楽しみに。
by karyu_f | 2012-05-07 18:36 |
<< おやつ。 シレンとラギ。 >>