人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自然の力。 夏休みは。 >>

あの顔・この顔。

久々に雨が降りそうな大阪です。
雨が降って少しでも涼しくなって欲しい~!!

さて、昨日今日と友達が遊びに来てくれました。
昨日は夜、お店が終わってからだけど高校生の頃の同級生が立ち寄ってくれました。
今回は急だったので一緒に御飯に行けなかったけど、今度はぜひ一緒にね。

そして今日は大学の時の友達(いつも遊びに寄らせてもらう京都のMちゃんね)が、子供たちと旦那さまと一緒にUSJに行く前に立ち寄ってくれました。
いや~、子供たちが大きくなっていて、お兄ちゃんは前歯が4本生え変わり中で成長の速さを感じるわ。
写真のお菓子はお土産に頂きました。
あの顔・この顔。_d0080562_17573391.jpg

梅味の餡が入ってて美味しい~♪
ありがとね、Mちゃん&Yさん&Mちゃん母さま。
今度はもっとゆっくり会えるといいね~。

夏休みは終わっても、なんだか夏休みのような楽しいことがあって嬉しい毎日。
by karyu_f | 2011-08-18 17:58 | 花龍ごと
<< 自然の力。 夏休みは。 >>