人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月のレッスン。 今年はエコに。 >>

あと1週間。

を切りました。
今週末にはご近所ギャラリー『S'n緑an』さんでのイベント『花音』が行われます。
まだ、若干名の空きがあるらしいので、ご希望の方はお早めにご予約くださいまし。

そして、そんなイベントの打ち合わせを先週末にさせていただきました。
音楽担当の方やギャラリーの方達と色々お話しました。
なにやら興味深い楽器もあったり、客席近い~って思ってみたり。
なんだか凄いことになっていて、今からドキドキドキドキドキです。
とりあえず、打ち合わせして見つけた自分なりの改善点を考えつつ、当日に備えます!

お越しになる予定の皆様、お楽しみに~♪
あと1週間。_d0080562_17525360.jpg

本当は打ち合わせの写真を載せる予定だったんだけど、よく見たらどんな器とか花を活けるかわかっていまいそうだったので、今日お届けのアレンジを。
真っ赤な芍薬がとってもええ感じなのです~。
by karyu_f | 2011-05-30 17:53 | 花龍ごと
<< 6月のレッスン。 今年はエコに。 >>