人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 器と桜。 4月のレッスン。 >>

お、おとな~!!

久々の雨です。
なんだか潤ってうれしい~♪
お、おとな~!!_d0080562_1743361.jpg

さて、写真のアレンジは先ほど配達に行かせていただいたもの。
曽根崎のホテルに入っているChampagne&Cigar Barの周年のお祝いです。
いや~、ホテル自体もシックな感じのところですがお店はもっと素敵でした。
大人ってかんじです!!
あんな場所が似合う人になる日が来るんだろうか・・・。
ということで、花龍で見るとかなり白っぽくて明るいシンビジューム(蘭)だけど、あの暖炉のある薄暗い中だと映えるんじゃないかと思うアレンジに仕上げてみました。
下に写っている小さいピンク紫のお花は胡蝶蘭です。

ちなみにBarのある階にはゴルフの出来るBarもあるそうな。
ゴルフはやらないけど、それまた大人だわ。
by karyu_f | 2011-04-08 17:45 |
<< 器と桜。 4月のレッスン。 >>