人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少しづつ。 大阪も。 >>

お見舞い申し上げます。

昨日、少し揺れただけの大阪。
けれども時間が経つにつれ、その被害の大きさが分かり驚いています。

東北や関東にお住まいの方は本当に怖い思いで一晩過ごされたと思います。
また今現在行方不明になられている方も多く、その方々が一人でも多く無事に救出されることを心よりお祈りいたしております。

しかし私の東京以北に住む友人達はとりあえず無事のようで本当にホッとしています。
でもまだまだ何があるか分からない状態みたいなので、みんな、気を付けてね。

けれど今朝、冷たい空気の中で沈丁花の香りが何処からかしてきました。
毎年のしあわせの香りです。
それをこんな風にいい香りだなぁと思える状態にあることに幸せを感じました。
その幸せを大切にしないと。

ではでは、皆様。
本当にご自身の安全を最優先に考え、お気を付けてくださいませ。
お見舞い申し上げます。_d0080562_16222342.jpg

*今日は華やかなお花の写真を載せるのを自粛しようかとも思いましたが、お花を見て少しでも気がまぎれる方がいればいいなとの思いから載せさせていただきました。
by karyu_f | 2011-03-12 16:29 | 花龍ごと
<< 少しづつ。 大阪も。 >>