人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イテテ。 カラー・リース。 >>

あちこち。

お花の写真が続いて花屋みたい。
いや、花屋やったわ。
あちこち。_d0080562_17364571.jpg

さて、写真のアレンジメントは宮崎県に住む友達からのご注文。
岡山県に住む友人へのお祝い花です。
携帯メールで写真が上手く送れなかったので、ここで見てもらおうとアップ。

ということで、ちょっと私用伝言を。
『あゆっち。
こんな感じになりましたが、どない?』

宮崎の友達も、贈り先の岡山の友達もどちらも昔働いていた花屋の同僚。
今は全く違うところに住んでいるのに、こうやって注文をくれたり、直接買いに来てくれたり。
みんなホンマにいい友達。
いつまでも変わらない。
ホンマに、ありがとう。
by karyu_f | 2010-12-09 17:37 |
<< イテテ。 カラー・リース。 >>