人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は。 完成!! >>

もんじゃ。と。夏休み。

もんじゃ。と。夏休み。_d0080562_1745383.jpg8月です。
ちゃんと暑い夏です。

そんな暑い中、昨日は福島友達とお家もんじゃ大会。
全部で7人です。
7人で家の小さなテーブルを囲むとめっちゃ暑い。
エアコンも頑張ってたんやけどねぇ。

で、もんじゃ。
美味しいね~。
キャベツいっぱいで、冷たいビール片手でヘルシーだかどうなんだかっていうのもいいね。
他にもウインナーやお肉を焼いたり、枝豆やキュウリとか食べて満足。

そのあと近所の公園に花火をしに行ったんだけど、セミが凄くて・・・・いやホンマに凄くて。
でも久々の花火、楽しかったです。


花龍の夏休み
市場がお休みの8月15日~17日までの3日間は夏休みとさせていただきます。
その前後は少々お花が少ないかもしれませんので、ご入用の方は出来ればご予約頂けると嬉しいです。
by karyu_f | 2010-08-02 17:45 | 食・お店
<< 昨日は。 完成!! >>