人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファレノ。 7月のレッスン。 >>

あぅぅぅ。

今日も暑い。。。
まぁ、夏だからね。

いやいや、そんなことが言いたいわけじゃないのです。
めっちゃ些細なことなんだけど、しかも花屋に全く関係ないんだけど、どうしても誰かに伝えたかったの。

昨日の夜、シャンプーとコンディショナーの詰め替えをしようとしたら・・・
あぅぅぅ、買い置きがどちらもシャンプーやった。。。
なんでやねん、私。
もう、あまりの衝撃でお風呂の中で脱力。
なんか、ホンマに些細なことなんだけどコレって結構なダメージ受けるんだな。

ということで、まったく花屋に関係ないけど(しつこい?)書かずにはいられなかったわけですよ。
しょうもないことにお付き合い頂いて、ホンマにすんません。
あぅぅぅ。_d0080562_12571185.jpg

by karyu_f | 2010-07-08 12:58 | 花龍ごと
<< ファレノ。 7月のレッスン。 >>