人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月のレッスン。 マヨ? >>

しきってる~。

しきってる~。_d0080562_1804854.jpg梅雨の間の晴れ間です。

昨日はご注文いただいていたミニアレンジと花束をお届け。
音楽発表会でピアノが置いてある舞台部分と客席を仕切るためのアレンジ。
発表会の後は、参加した方々へのお土産に。
小さいお子さんも多いようなので、黄色とピンクで可愛く作りました。
並べるのも小さな女の子が手伝ってくれました。
ありがとう、Mちゃん。

遅くなってますが、明日には7月のレッスンの内容を・・・頑張ります!!

そうそう、7月から記事の下↓に広告が入っていますが、別に私がお薦めしているものではありません。
なんだかいつの間にか自動的にそんなことになってました。
なので、お気になさらず。
どうするかは、おいおい考えます。
by karyu_f | 2010-07-05 18:04 |
<< 7月のレッスン。 マヨ? >>