人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竹。 いざ、東京へ!! >>

花屋なのに。

梅雨っていうお天気。
大阪はめっちゃ雨が降ってる。
作るアレンジも、梅雨のしっとりした感じになるなぁ。
花屋なのに。_d0080562_17291844.jpg

話しは変わりますが、今朝銀行へ行ったら
『お花屋さんに渡すのはどうかと思うんですが、今日は信用金庫の日なので・・・』
と言われながら差し出されたのは、ポトスの鉢植え。
いやいや、頂きますよ、もちろん!!
嬉しいです♪
ということで、雨が止んだら新しい鉢に植え替えて上げないとね。
元気に育つといいなぁ。

*あっ、ちなみに昨日載せた東京タワーのブルーバージョン↓。
 今朝テレビで言っていたけど、あれはW杯の侍ブルーを表しているそうな。
 ほ~、ええ時に行ったもんです。
 勝って良かったね!!NIPPON!!!!
by karyu_f | 2010-06-15 17:30 | モノ・本
<< 竹。 いざ、東京へ!! >>