人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラスの雫。 古銭・板垣退助さんですよ。 >>

手作りの。

手作りの。_d0080562_15374570.jpg先ほど、先日通天閣で結婚式をされたasamiさんが来てくださいました。
で、お礼にとある袋をくださいました。
中を見てみると、お式の式辞やオリジナルの手ぬぐい、可愛いクッキーなどがはいっていました。
袋も渡す方それぞれに合わせて作った消しゴム印を押してくださったオリジナル。
とても嬉しかったです。

そして、お式の写真が通天閣のブログに載せられていたとおっしゃっていたので、見てみたらとっても素敵なお写真がいくつも載せられていました。
私の作ったブーケや花冠なども写っているので、もしよろしければ見てみてくださいね。

東京に行かれてしまうというasamiさん。
寂しくなりますが、また大阪に帰ってきたときには是非花龍にも遊びに来てくださいね~♪
ではでは、末永くお幸せに!!!
by karyu_f | 2010-03-18 15:38 | 花龍ごと
<< ガラスの雫。 古銭・板垣退助さんですよ。 >>