人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009のごあいさつ。 たわわに。 >>

ピンクの松葉。

ピンクの松葉。_d0080562_2054188.jpg寒くなってきましたね~。

ありがたいことに、この2日間は忙しくさせていただいてます。
お正月用のお花はもちろん、お誕生日や退職や帰省お土産などなどいろんな理由でのお花があって、嬉しいなぁ。

そして、一番うれしいのは
『花龍らしく好きに活けてくれていいから』
と言っていただけること。
もうそんなこと言われちゃったら、俄然張り切っちゃいます♪
おだてるのは簡単なので、どんどん褒めてください!!!!

ではでは、準備不足のスロースターターの私は仕事の続きをするのでこの辺で。

*写真はアレンジにつけてる水引で作った松葉。
 かわいいでしょ?
by karyu_f | 2009-12-30 20:55 | 花龍ごと
<< 2009のごあいさつ。 たわわに。 >>