人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっちまいました。 大興奮!!!!!G1!!!!! >>

Bistro tesoron una vacco

今日は雨のせいもあって、めっちゃ寒いっすね。
でももう11月も中頃やし、このくらいでも不思議じゃないのかも。

さてさて、この何日間かお花の写真じゃない気もするけど、一応花屋のブログです。
でも、今日も花の写真じゃありません。
今日は、ご近所に先週水曜日にオープンしたBistroのご紹介。

オープンの日もお花を届けたって少しだけ書きましたが、週末に友達サユリンとko-hei君と三人で行ってきました。
お店の雰囲気がとっても素敵で、入ったところにあるソファー席がなんとも言えません。
奥はキッチンの前にカウンターとテーブル席があります。
カウンターがあるから一人でも入りやすいかも。
Bistro tesoron una vacco_d0080562_1612393.jpg

Bistro tesoron una vacco_d0080562_16134657.jpg

お料理は気軽に食べられるフレンチ・イタリアンって感じ。
前菜の盛り合わせとか、パスタとかメインのお肉とか、いろいろいただきました。
ワインとかもおいしいし、カクテルもちゃんとシェイカーで振って作ってくれます。
なので、『ちゃんとお食事』も『軽く食事とお酒』も『何件目かのBAR』としても使えそうです。
少し入り組んだ道に、ポッと灯った明かりのお店ってところも、大人っぽくて隠れ家的でええ感じ。

福島界隈でお食事・飲み、という方はこちらもぜひ!
もちろん、私の友達皆様。
いつでもお付き合いしますので声掛けてね~。

Bistro tesoron una vacco (ビストロ テソロン ウナベッコ)
大阪市北区大淀中2-4-12 パナッシュコート梅田北1F
TEL : 06-6131-5575
open : 17:00~3:00 無休
by karyu_f | 2009-11-17 16:17 | 食・お店
<< やっちまいました。 大興奮!!!!!G1!!!!! >>