人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじける。 Life >>

11月のお休み。

Happy Halloween!!
みなさん、仮装してますか~!!!
私は・・・もちろん平常通りですっ。

さて早いもので10月も今日で終わりですよ。
後残すところ2か月ですよ。

そんな花屋にとって忙しくなるはずの11月に3連休いただきます。
それも月末の27日(金)~29日(日)まで。
その代わり、3日と23日の祝日は開けてます!!
*ただし、お向かいのガソリンスタンドがお休みで夕方にはとっぷり暗くて花龍は生きていけないので、17:30までとさせていただきます。

ちょっと配達に出ていたりすることもあるので、心配な方、遠くからお越しの方はお気軽に確認のお電話下さいませ~♪
花龍Tel : 06-6454-0514
11月のお休み。_d0080562_15145077.jpg

写真のお花は某女優さん宛てのお誕生日用花束。
今回はちょっとシックにしてみました。
今年でこの方あてに作らせていただくのは3回目くらいかな。
喜んでいただけていると嬉しいのですが。
*東京まで持って帰られるため、小振りにグッと詰めてお作りしてます。
by karyu_f | 2009-10-31 15:15 | 花龍ごと
<< はじける。 Life >>