人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガチャピン派?ムック派? 優れもの&検疫通過。 >>

ゴロゴロ実もの。

秋ですな。
実ものの時期ですな。

まずは、トウガラシ。
紫色の細身が素敵。カッコいいモテ系やね。
ゴロゴロ実もの。_d0080562_178202.jpg

次は、葡萄柿。
小粒で可愛らしい。熟すとどんな色になるんやろう。
ゴロゴロ実もの。_d0080562_1784886.jpg

最後に、ゴールデンエッグ。
白と黄が可愛くて、つるんとしてる。
ヘタの部分が7:3分けになってる、今どきのおしゃれさん。
ゴロゴロ実もの。_d0080562_1794981.jpg


今の花龍は花より実もののほうが多いやもしれません。
写真以外でも乳白色の甘い感じが可愛いシンフォリカルポス・
秋色が渋くて大好きな鈴バラ。
青いリンゴに拾ってきた木の実。
緑の野バラの実に、おしゃれなティナスや定番のヒペリカム。
どれもこれも、それだけで飾っても素敵。

お花だけでなく、自分の好みの実モノを見つけにお近くの花屋さんに行ってみて下さいな。
*花龍のお近くの方はぜひ花龍へ~。
もちろん、遠くに住んでる方もいつでもウェルカム!!ですよ~。
by karyu_f | 2009-09-09 17:19 |
<< ガチャピン派?ムック派? 優れもの&検疫通過。 >>