人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色違い。 なっつやすみっ♪ >>

夏休みの出来事。

夏休みの出来事。_d0080562_18371665.jpg

夏休みの出来事。_d0080562_18354239.jpg今日から夏休み明け、がんばります。

3日間の夏休みは、ずっと花龍周辺にいました。
裏の片づけ・ビフォーアフターは頑張ったんだけど、いろんな諸事情が発生して方向性を決める、というところまでにとどまりました。
(ただ単に古い倉庫過ぎて柱とか虫に食われているから危険って話なわけよね。)
あと倉庫内の大量のごみは、一部ですが処分の手筈がついて、ほっと一安心。
そんなゴミの中から見つけた古い瓶や大きなクリップ、木箱。
その他もろもろ。
古びて素敵な感じなので花龍のディスプレイにこれから活躍してもらいます♪




夏休みの出来事。_d0080562_18363167.jpg後は、友達と焼肉に行ったり(kohei君のお誕生日だったのでみんなでね)、ランチに行ったり(そのランチに行った古い素敵なビルは近く取り壊しになるらしく写真を撮らせてもらいました)、ビルの谷間の木陰でボーっとしたり。
それなりにゆっくりの3日間。

でも来年はもう少~しゆとりをもって遠出もしたいなぁ、と今から次の夏休みを計画中。
by karyu_f | 2009-08-19 18:39 | 花龍ごと
<< 色違い。 なっつやすみっ♪ >>