人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラピュタ? 憧れる。 >>

夏ランチ。

皆さん、皆既日食見ました?
私は、見たような見てないような。
雲が掛かっているのか、欠けているのかわからなかったです。
でも、なんとなく欠けているように見えたのであれがそうだったと思っておこう。
うん、そうしよう!!
ザ・いつでもどこでもポジティブシンキング!!
夏ランチ。_d0080562_1744155.jpg

さて、写真は今日のお昼御飯。
花屋なのにお昼ごはん載せるって、、、ねぇ。
ま、気になさらずに。
ほぼ実家で採れた野菜と実家の店の鶏肉で。

☆冷奴のゴーヤと鶏そぼろと茗荷のせ
☆冷やしトマト・お塩でね
☆鶏肝とショウガ煮・玉ねぎ入り
☆かぼちゃと鶏肉の煮物
☆枝豆

ショウガとお豆腐以外はすべて実家のもの。
お父さん、お母さん。
ありがとうです。
こうして娘は大きくなっていきます。
by karyu_f | 2009-07-22 17:05 | 花龍ごと
<< ラピュタ? 憧れる。 >>